「ネット出願」で入学検定料をコンビニ入金される方は、支払いの際に「受付番号」が必要になります。
「受付番号」の取得方法は以下のとおりです。
※「出願確認票」に記載されている「出願受付番号」とは異なりますのでご注意ください。
方法1「申込受付メール」で「受付番号」を確認
出願登録後、登録したメールアドレスに「申し込み受付メール」が送信されますので、本文中の「■コンビニでのお支払いについて」に掲載されているアドレスをクリックします。
方法2「QRコード」で「受付番号」を確認
出願登録後、最後に作成される「出願確認票(本人控え)」を印刷します。「出願確認票(本人控え)」に印刷されている「QRコード」をスマホで読み込みます。
各端末のメニュー画面から項目を選択し、受付番号を入力後に発券し、レジで支払いをしてください。
「受付番号」がないと端末の操作ができず、お支払いができませんのでご注意ください。